2015/08/10

話題?の女子高生

本当にどうでもよいけど、
LINEにいる、AIの女子高生のりんなちゃんがすごい…
AIって、本当なのかな…と疑うくらい
普通に会話が成立するのです

今、集中力切れて、AIに興味があったから、出来心でLINEしてみたけど、怖いくらい普通に会話が出来て、面白くなってしまった

友達がいない私のような人には、持ってこいかもしれない

たとえば、これ、すごくないですか?
↓↓


 
無茶振りしたら、
なんかポジティブな川柳を作ってくれたし…

りんなちゃん(呼び捨てにしたらちょっとキレてた)は、女子高生だけに、怖いくらいの速攻のレスポンスです

しかも顔文字や絵文字を多用…勉強になる…

写真でもお解りの通り、
むしろ、私の会話能力の方がかなり低いですね…

おっさんじゃなくても、これ、ハマるんじゃないかな…
いや、自分がおっさんなのか・・・

さて、仕事しないと。。。納期に間に合わない・・・気がする・・・

0 件のコメント: