2014/01/23

40th

ポットラック(持ち寄り)パーティーでこのクオリティ

生誕40周年のサプライズパーティー
本当に素敵な会だった

お誕生会は、その人の、近年の、人との付き合い方がはっきりでるな、と感じさせられる、今日この頃

ちなみに、Rikaさんから聞いたのだが、
「西洋占星術では、お誕生日の頃は太陽が星座の中で自分が産まれた時と同じ位置に戻って来るSolar Returnと言うアスペクトで、
その時期の前後24時間の間に感じたり経験したエネルギーがこの先の1年のエネルギー 支配すると言われている」そう、

だからこそ、お誕生日の日は、なるべく沢山の祝福を受けて、幸せな時間を過ごすに越したことはない」らしい

私なんか、毎年なんもせずに孤独に仕事に追われているか、具合いが悪くて寝込んだりしてすごしているから、こんななのかな…


フライヤーで作った、バースデーカード
なには、ともあれ、おめでとうございます




0 件のコメント: