2013/04/07

ポーズ

展示やっていて、唯一(?)よいことは
懐かしい友達が、会いにきてくれること
そして、卒業ぶりの友達とも、口コミ(?)でつながれること

普通の仕事だったら、たぶん、なかなか会えないし
卒業したら、連絡取りたくても、なんとなくそれまでになるところだけど

この仕事していると、会いたかった人、連絡取りたかった人に、うまいこと会えてしまう(会いに来てもらえる)んだな

なので、久しぶりの友達と話していると
色んな人に会っていたり、近況を知っていることに、意外と驚かれる

展示してなかったら、ものすごい出不精、連絡不精なので、
誰とも連絡取らなかったんだろうなと、ときどき思う 




自分の顔ひどい…
なっちゃん、かわいいのになぁ

下の写真が見本です


作品の顔に、そっくり?
おみごと!


xxxxxxxxxxxxxx

個展について
↓↓

2013年4月6日 (土) ~ 4月13日(土)
時間: 10:00 ~ 20:00
日曜 : 13:00 ~ 20:00
最終日 : 10:00 ~ 17:00
※ふくちあやこの在廊日
土、日は、います
平日は、昼くらいからいます
銀座 教文館4階
エインカレム


0 件のコメント: