2013/04/12

ススムくん登場!

前回の展示で初めて会ったススムくん

エインカレムに、月に四回くらいは来ているというススムくん

色んな展示を回っている様子
黒田さんの展示でも会いました
その度にカメラでバシバシ撮りまくる

ジーパンのポケットとベルトと後ろと裾が大好きでもあるので、会ったと同時に一通り記念撮影される

その後、展示会場を隅々まで撮影します

いっぱしのカメラ小僧です
ピンボケだけど…笑

会うと、前回ススムくんが撮ってくれた写真をまとめてくれる

いつもは、撮られっぱなしだから、今回は撮り返してやりました

 
しかも、ススムくんは、何故かいつもかなり忙しい搬出のギリギリとかに来るので、なかなか話せないのですが

今日来たので、
今回は、ゆっくり話せました
根掘り葉掘り

きっと、みなさんも何処かのギャラリーで会えるはず!

ジーパンはいてると、お客さんだろうがお構いなしにすべて彼の被写体です…笑

次、何処かで会った時に、きっと今日の写真を渡されるはず






0 件のコメント: