2012/10/19

李!!!

湯布院を1時間見て(時間がなかった)
その足で、バスで天神へ向かう
 
姉とまたも待ちあわせて夕ご飯へ
 
ここ、渉さんのおススメのお店
 
 
入ると店内は思った以上にかなり広い
しかし、ほぼ満席
 
そして、かなり現地(中国)に来ている感覚になる
 
 
何故か店の奥に行くと、途中が外と通じている・・・不思議な造り
店員さん全員、中国人
 
イケメンのにぃちゃんたちが、ジャンジャン作るので、
注文から料理提供が、驚異的に早い(5分以内に出てくる)
早すぎて、逆に間違えたんじゃないかと驚くくらい
 
渉さんおすすめの生菜包
レタスで肉のアンを包んで食べる
 
 
餃子はかなり大きくて、皮は厚手でモチモチ
小籠包の皮に似ていて、中から肉汁が滴る
 
 
ちなみに値段はこれまた安価
 
博多のメシの美味さと安さには、本当に参ってしまう

0 件のコメント: