2012/04/18

山田亜衣展 日々のかたち

そして、もう一つが教文館のエインカレムでしてる
金属作家の山田亜衣さんの展示

山田亜衣展「日々のかたち」

■会期:4月12日(木)〜22日(日) *会期中無休
■時間:10:00〜20:00 日曜:13:00〜20:00 
最終日は17:00まで

銅・真鍮作家山田亜衣の新作展を銀座教文館で行います。
時計、花器、モビール、オーナメントなど暮らしの中で
暖かいひとときを演出してくれる作品をお楽しみ下さい。<hotsumi GALLERY HPより>


亜衣ちゃんHPから写真もらいました。
草花の匂いとか心に浮かぶ愛しい人とかつい口ずさむ鼻歌とか大好き場所の風景とか、そういうようなものを、形にするこういう風になるんだろうなと思う

こんなにもたくさん山田亜衣ちゃんの作品が見れることはないんじゃないだろうかな

金属が柔らかく変化して、温度が宿り
音と光と風を感じさせてくれます

そして、すごくこの場所にあっています 笑



場所が銀座と地の利がいいので、どうぞ、お買い物やお仕事の帰りにでも、見に行ってみてください
こんな華奢な女の人が作ってるの?っと思うような作家本人にも会えるはずです

0 件のコメント: