2011/12/11

Winter展の搬出

茜へ搬出に夕方行ってきました


私がいないのに、
しかもかなり遠方なのに

見に来て下さった方々
本当にありがとうございました

この場を借りて、お礼申し上げます

お料理とイケメンを
堪能していただけていればいいのですが

本当にありがとうございました

×××××


年内搬入の展示について
もしかしたら返信していなくって
引き受けてなかったのかもしれないな

っと、無駄にメールを探してみたりして

やっぱり引き受けていたことを
再確認して、

やっぱり、やらなきゃなんだな・・・

・・・うん、
まだ何もやってない 涙

0 件のコメント: